2022/08/09 16:25

なぜジェルネイルが、フエキくんの容器なの!? 


この商品に出会う全ての人がそう思うと思います。。。
なぜって。。。

全く、結び付かないような組み合わせですよね。
でも、ただただカワイイ!!

実は、このカラージェル開発には、歴史ある文具製造のノウハウが沢山生かされています。


「安全・安心・高品質、そしてみんなが笑顔になれる商品を!」 というコンセプトに賛同頂いた
フエキくんの生みの親である不易糊工業株式会社(大阪府八尾市)様の全面協力で
容器はどうぶつ糊キャラクター『フエキくん』とのコラボデザインとなりました!

※フエキくんは、幸せの黄色い犬と呼ばれ、1975年の発売以来、日本はもちろん世界中から愛され続けています。

中身のジェルネイルは、調色のプロと共同で作り上げたこだわりのカラーです。


その他、沢山の関西発の企業様の協力により、
容器の細かいパーツに至るまでMADE IN JAPAN品質で作り上げることができました。


カワイイだけじゃない!プロから初心者まで誰でも使いやすい!
安全・安心・高品質の国産ジェルネイルをぜひ、お試しください。


製造販売元:株式会社ネアック(奈良県大和高田市)は、
医薬品製造を行う『寧薬化学工業化株式会社』の化粧品企画・開発部門です。