未発送(未対応)のまま、【注文日から60日間経過】すると自動的にキャンセルされます。
一部の商品が発送済みの場合でも、未発送の商品がある場合にはすべてキャンセルとなります。
注文時は与信枠の確保のみとなっておりますので、自動キャンセル時は決済が発生いたしません。
なお、キャンセル期日の延長はできません。
■コンビニ(Pay-easy)決済の場合
未入金(入金待ち)のまま、お支払い期日(注文日より5日後)を過ぎると自動的にキャンセルされます。
※支払い期限日を延長することはできません。
※上記の決済方法は、入金されると自動キャンセルはおこなわれません。
■銀行振込決済の場合
未入金(入金待ち)のまま、お支払い期日(注文日より5営業日後)を過ぎると自動的にキャンセルされます。
※自動キャンセル処理は、着金・入金確認処理の関係上、お支払い期限日の翌営業日午後におこなわれます。
※支払い期限日を延長することはできません。
※上記の決済方法は、入金されると自動キャンセルはおこなわれません。
■キャリア決済の場合
未発送(未対応)のまま、【注文日の翌日から58日間経過】すると自動的にキャンセルされます。
一部の商品が発送済みの場合でも、未発送の商品がある場合にはすべてキャンセルとなります。
注文時は与信枠の確保のみとなっておりますので、自動キャンセル時は決済が発生いたしません。
なお、キャンセル期日の延長はできません。
■Amazon Pay決済の場合
未発送(未対応)のまま、【注文日から30日間経過】すると、自動的にキャンセルされます。
一部の商品が発送済みの場合でも、未発送の商品がある場合には、すべてキャンセルとなります。
なお、キャンセル期日の延長はできません。
■PayPal決済の場合
未発送(未対応)のまま、【注文日から10日間経過】すると自動的にキャンセルされます。
一部の商品が発送済みの場合でも、未発送の商品がある場合にはすべてキャンセルとなります。
なお、キャンセル期日の延長はできません。